2ntブログ

時計岩

ここは管理人がガチエロな落書きなんぞを垂れ流すので18禁です。
18歳未満、または18禁イラスト等に嫌悪感を感じる方はお戻りください。
自己責任で閲覧される方は下へスクロールしてください。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲームとか カラー絵とか

なんか、先月からゲーム買いすぎの割に全然消化できてないこの頃です。

ついついザ・サードバースデイ と チャロンフォースを買ってしまいました。
あとずっと気になっていたフェイトエクストラも購入。

サードバースデイはパラサイトイヴがタイトルから消えただけあって、大分別物って感じですね。
面白かったですが、ボリュームそのものは大分少ないですね。
難易度上げて周回プレイをするとその限りではなさそうですが。

チャロンフォースはオラタンしかやったことが無い身の上だとかなりもっさりに感じます。
というかパケ開けて30分起動した位なんでまださっぱり不明なんですが。

フェイトエクストラはなんか楽しい。
とりあえず最初だからセイバーでやってますが、早くアーチャーとかキャス狐とかでプレイしたい…!
特にキャス狐可愛すぎる。耳と尻尾がたまらんです…ッ
が、初回プレイでキャス狐を選ぶ根性はありませんでした。ヌルゲーマーなのです。



で、前回のケモ耳さんカラー。
本当は先週のうちに完成させたかったのですが、テイルズとかnewVegasとかが…!

やっぱ拘束した上で休ませずに延々と機械責めとかはエロさが溢れてますわー。
耳からコード突っ込んで脳弄りとかもセットにすると完璧です。完全に俺得状態ですけどね!
ケモミミ拘束調教文字アリ
  1. 2010/12/31(金) 02:58:38|
  2. カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきとか雑記

お久しぶりです。
先月までかなり忙しかったので絵をかけませんでした。
今月から大分時間が出来た反動でゲームばかりしていて絵をかけませんでした…orz

テイルズオブグレイセスfとモンハン3rdとスパロボLとNewVegasと大復活が凄い時間を吸いとってゆきます。
さらにチャロンとかうみねことかが追加される悪寒…。

そういえばNewVegasはソフマップの輸入PC版が実はUK版だった詐欺を喰らってPC版プレイ不可でした。
いろいろやってみましたが、steamはリージョン規制厳しいみたいですねぇ。
ネットワーク系の知識はさっぱりだから、画期的な解決策が出るまで待ちですかね。
3の時もそうでしたが、どうにもPC版洋ゲーはプレイするまでが一番しんどいなぁ。
とりあえず箱○版で我慢中。

そしてアレだ。ToGfのソフィとパスカルが可愛い。
あと、スパロボLのクランがやっぱり可愛い。
ミシェルことメガネを割るつもりはなかったのだが、気がついたら割れていた。
マクロスFで唯一フル改造でロリクランが暴れまわってくれました。
強化スキルパーツも最優先で回しているのでかなり無双してくれます。
連タゲ補正がかなりキツイのでラスボスであっさり撃墜されたりしましたが…。
フル改造で1撃死とはちょっとスパロボFの頃を思い出しました。



んで、今日の落書き。
長時間機械姦責めな感じのケモ耳さん。
本当は上のキャラあたりを描きたいとか思ってたのですが、どうにも上手くいかず、いつものケモ耳さんに。
ちゃんと色塗って仕上げたかったのですが、今日はもう間に合わなかったのでラフで。
今週中には完成できるといいなぁ。
ケモミミ拘束調教ラフ
  1. 2010/12/20(月) 01:00:16|
  2. 白黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューベガスとかソラトロボとかカラー絵とか

待ちに待っていたFalloutNewVegasの日本語版がようやく出ました。
PS3と箱○版ちょっと考えましたが、メモリの関係上箱○版購入。
箱庭系のゲームは一度に読み込めるメモリ足りないとどうしても遠くが見えないとか敵キャラが見えないとかありそうなので。

やっぱりフォールアウトは面白いですね。
あんまりキツイとしんどいのでイージーモードのハードコアでプレイ中。
イージーだとハードコアでも結構楽ですね。水は汚染水でも医者でRAD0にできるので問題ないし、食事は実際ゲッコーステーキだけで問題なさそう。
ゲッコーの肉かなり大漁に手に入りますし、店でも売ってたりしますしねぇ。
ハードコアモードはそのへんの食事とかのシステムよりも弾薬に重さがある方が問題です…。
かなりかさばります。ミサイル重量3とか重すぎるだろう・・・。たいていは0.02~0.04位なのになぁ。
まぁ、それでも数百発持つどだいぶ重いですが。

とりあえずは最初ですし、メインストーリー追いながら善人&NCRの味方でプレイしてこうかなって感じですね。
正直、これNCRに敵対したら普通に進めるのも困難になりそう…。


フォールアウト買ったときにたまたま限定版のソラトロボが売っていたので衝動買い。
結構楽しい。
ケモ娘可愛い。可愛すぎる。
そのうち何か描きたいなぁ。


絵は前の巨クリケモ耳さんのカラー効果音セリフ入り。
効果音とかセリフとか入れ方難しいですねぇ。このへんはセンスがどうしようもない感じが。

ケモ耳巨クリオナニー1文字 ケモ耳巨クリオナニー2文字
  1. 2010/11/07(日) 23:38:33|
  2. カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超お久しぶりです

pixivに投稿するとこっちを更新するのをついサボってしまいます。
っていうことを二つ前の記事でも言っているという体たらく。

てか、前の記事が5ヶ月前とは…。

うーん。
もう少し更新頻度を挙げないとココの存在意義がなくなっちゃいますねぇ。

pixivはあくまでイラストについてのキャプションですからこっちはもうちょっと適当な感じのことを書いていくべきですかね。
それが本来のブログって気もしますが。

そういえば前に書いてたfallout3のCTDバグは相性の悪いソフトが入っていたことが原因でした。
強制終了時のエラーメッセージちゃんと読んでれば分かることでした・・・。
PS2をPCでやろうとしてビデオカードから映像表示できるフリーソフトを適当にいれまくってたらそのうちの一個が相性悪かったぽかったです。
ちょろちょろやってたけど、NewVegas日本語版がでるから3はお休みですかね。
とりあえず、箱○版やってからPC版をどうするか考えまする。





そして今日の落書き
クリ肥大化でオナニー狂いなケモ耳さん。
クリ肥大化
  1. 2010/10/31(日) 02:14:36|
  2. 白黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジェルたん

fallout3エンジェルたんMODとか。
幼女エロす。
fallout3.jpg


MOD入れたいがためにWindows版fallout3買ってきたのにCTD起こしまくりでした。
サウンドカードが原因っぽい。
オンボのサウンドデバイス→CTD起こしまくり
Sound Blaster→CTD起こしまくり
サウンドデバイス全部切るとCTD全く起こらなくなったが無音でゲームとか面白さ激減な上に普通に音で反応できないので縛りプレイ過ぎる…。

新しいサウンドカードを買わないといけないんだろうか…。
というかfallout3と相性のいいサウンドカードってあるのかなぁ。
買ったはいいがやっぱり動きませんでした。だと辛すぎる…。
いまいち情報見つからない。
  1. 2010/05/11(火) 01:03:55|
  2. 白黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ