2ntブログ

時計岩

ここは管理人がガチエロな落書きなんぞを垂れ流すので18禁です。
18歳未満、または18禁イラスト等に嫌悪感を感じる方はお戻りください。
自己責任で閲覧される方は下へスクロールしてください。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば大阪

ここ2年半ほど大阪在住だったのですが、ようやく地元の北海道に帰れることになりました。
大阪、住み心地はそんなに悪くはなかったのですが、どうにも自転車の危険運転の多さと歩きタバコ率には慣れることが出来なかったので、帰れるのはほっとします。

とりあえず明日パソコン含めて荷物送ってしまうので二日ほどパソコンがない状態になってしまいます。
まぁ、ココの更新頻度的には全く関係ないのですが…。

札幌帰ったら本気出しますよ!
…帰ったら明日から本気出すに変わりそうですが。


以下うちの看板娘キャラ絵とか
*18禁絵がある時は折り畳むことにしました(今更)


名前:ルージュ
ルージュ20110529-1  ルージュ20110529-2

名前:ノワール
ノワール20110604

名前はまんまイメージカラーで付けられてます。
設定的なものはまだあんまり無いですが、そのうち詰めたいとか思ってます。
ただ、黒い子が赤い子を虐めるのは決定事項。
黒→ドS
赤→ドM
SとMでパーフェクトペアーというやつです。
  1. 2011/06/05(日) 00:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また大阪行き | ホーム | トイウォーズとか ユエルラフ絵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockrock.blog.2nt.com/tb.php/72-630048de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)