2ntブログ

時計岩

ここは管理人がガチエロな落書きなんぞを垂れ流すので18禁です。
18歳未満、または18禁イラスト等に嫌悪感を感じる方はお戻りください。
自己責任で閲覧される方は下へスクロールしてください。






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルマ注意

脳改造されて黒ひげ危機一髪のごとく針をプスプスさされるケモ耳娘。
場所によって快感or苦痛が1~10000倍に増減したりするので、リアクションを眺めて遊ばれている、とか。
クリは肥大化改造して電極付けて地面に縫いつけ。

ダルマ脳改造



話は変わりますがなんか最近二次表現のほうに規制が結構きてるそうで。
そのうちこういうネタは本当にアングラでしかやれなくなったりするんでしょうかね。
何でもかんでも規制するって風潮は同人とかモロ影響受けそうで嫌ですね。
ゲームですらCEROなんてつくようになってるし。
そもそも年齢制限で規制してるんだからその規制内でさらに表現規制するのがおかしいと思うのですが。
大人しか買わないとわかっている成年専用のマンガでもゲームでもAVでもなんでモザイク入れないといけないのか理解できない。
あれ、なんのための制限なんですかね。
成年専用なのに。
  1. 2008/04/28(月) 00:53:14|
  2. 白黒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケモ耳触手 | ホーム | 子砂エロ差分>>

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/01(木) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ。お褒めいただいてありがとうございます。
反応がえらく遅くなってすみません・・・。

リンクのほうですが、他所からココへのリンクはかまわないのですが、あくまでも2次元オンリーとしてやっていく感じなので、こちらからの実写系のサイトへのリンクは考えていません。
申し訳ありませんが、こちらからのリンクはできませんのでよろしくお願いします。
  1. 2008/05/10(土) 21:26:17 |
  2. URL |
  3. 黒九六 #nJY05RGA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockrock.blog.2nt.com/tb.php/45-41a04b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)